Just another WordPress site

 

みんな違って、みんな、いい

唯一無二の大切な あなた

一度きりの宝物の時間

「今ここ」そのまんま

まあるい心

 

固く閉じた 心の蓋を開くと

そこには あなた だけの

「原石」が眠っています

 

あなた だけの宝物

一緒に さがしに

いきませんか

お供させていただきます

 

1人1人の今ここ唯一無二の命を輝かせて
生きる支援を目指しています。
折れない心、逆境力、回復力(レジリエンス)

しなやかなマインド作り

インナーチャイルド(内なる子ども)
見つめられる自分
インナーペアレント(内なる親、規範)
見つめる自分

無意識な自分の中で見つめる自分と見つめられる自分がいます。

インナーペアレント(内なる親)の見つめる目が
手厳しいと自分をジャッジして許すことができません

まだまだダメ、もっともっとと許可が出せません。

インナーペアレント(内なる親)がインナーチャイルド(内なる子ども)を受け入れることができたら

そのままでいいと自己受容が自分の中で出来たならジャッジすることがなくなり、思いのままに生きることができるようになります。

たとえ失敗しても
自分を責めることなく失敗の原因を
冷静に見つめ再度チャレンジしていくことができます。

あなたの中のインナーチャイルド(内なる子ども)インナーペアレント(内なる親、規範)と対面してみませんか?

あなただけの人生を
取り戻して生きてみませんか。

今ここの心ここまりこ

心理カウンセラー

気づきのセミナー

坂部まり子

 

 

 

 

PAGETOP
Copyright © kokomariko All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.